わが道を行く。



近況報告とかもろもろ

おもにMixi見てない人向けに。



引越し先が決定しました。


彼女との同棲開始っす。ちなみにこのブログでちょこちょこ出てたりする子だったりするんですが。


片思い1年、振られたり戻ったりと色々ありましたがココが新しいスタートですね。


電気ガス市役所銀行郵便局携帯家具家電日用品と色々忙しいです。



そんなこんなで仕事も頑張らねばならんので土曜の休みが格段に減ってしまい大会参加は今よりしづらくなってしまうかも。

遊戯引退ってのは考えて無いんで、カードループやらデッキの流行なんかは引き続きチェックしていきますよ。

余裕があれば(休みがあれば)積極的に大会にも行きたいと思ってます(´・ω・`)



松山へ遊びに行くのはしばらく無理かも(´・ω・`)

まぁ行く時はメールなり電話なりmixiなりで。




見てる人いるんかしらんけど一応近況報告でした、っと。


ノシ


希望カードりすと(9月1日更新)

募集中
・黒光りするG ×3
・死者転生(日スー ×1
・闇の誘惑 ×1
・剣闘獣ラクエル(日レア ×1
・魔族召喚師 ×1
・超古深海王シーラカンス(米レリ ×1
・ヒゲアンコウ(米ノー ×1
・強欲なウツボ ×3

>その他
・プリズマースリーブ×∞
※スリーブ統一したいので。ショップ等で見かけた方が居れば連絡下さい。

>∞回収

・ビクトリー・バイパー XX03 ×∞
(巨大戦艦・その他グラディウス関連カードも

・砂バク×∞(笑

・荒野の女戦士×∞


※基本的に直接会える方のみです。あしからず。

おひさ!

大晦日にこんばんわ。お久しぶり、シキです。

ほとんどミクシーしか更新してなかったね(´・ω・`)


忙しくて大会にも殆ど参加できてません(´・ω・`)


年末年始みんな帰ってきてるし遊びたいなぁ…。

ポケモンとかモンハンとかやりてぇぇぇぇぇぇぇ(遊戯が入っていない件←


もう見てる人居るかどうかも怪しいのでミクシーより先にこっちで重大発表。


来年家を出ることになります。

市内には相変らず居るけどね。


遊戯王を継続するのが困難になるかもしれません。

何人かにはちょこっと言ったけど引退フラグですね。

辞めはしないけど大会に出るのは厳しくなるかも。


それに伴いこのブログもそのうち閉鎖します。

まぁミクシーには相変らず居るから現状は変らないのか(´・ω・`)


またそのうちこっちにも書きますねー。では、よいお年を!

シキちゃん家オフ(笑)

最近どうもシキちゃんが定着してるよね(´・ω・`)

まぁいいんだけどw


>水曜
松山にモンハンしに。

HR9になりました(`・ω・´)

ついでに剣士装備も完成。

>木曜

遊戯関係ない友達とカラオケ。

俺?アニソンとボカロしか歌ってませんが??

まぁ気ぃ使わんでええ友人ってのは何人居ても困らないよね。


>金曜
その後色々gdgdしてて睡眠時間3時間位でバイト

夜みどがウチにくる。

そしてPAD長から電話。

みど「俺今シキちゃん家おるんやけどw」
PAD「じゃあ行くわww」
俺「いいよー」

という事で深夜にPAD長&ガーゴイル合流。

4人でモンハン!!


で、ラージャン同時2頭に超苦戦(;´Д`)

何回も3乙する…で、誰か広域装備ないん?みたいな流れに。

で俺が作れたんで間に合わせの装備で参加

10分弱で討伐(・∀・)

あれだろ、回復役がいる安心感でごり押し的なww

で、終了後みど帰宅。残り3人で俺の広域装備完成の旅(というなの虐殺)へ。

結局朝8時位までやってたなぁwww


そして困った事にこの装備、狩猟笛向きなんじゃないか疑惑。

俺笛デビューフラグ。

ちょっと下位クエ潰すついでに練習しときますね^^

>土曜

朝10時頃ウチの猫様に全員起こされるw

そして誰ともなく始まる狩猟。

大会よりモンハンでよくね?的なダメオーラ満載してたwwwwwwwww


結局大会には行ったので簡易でレポ

使用:酒アンデ

1回戦@BF
○○-
デッキデス

2戦目@みどはり ごーましん
○××
1戦目デッキデス
2戦目は俺の詰めミスで自爆。要反省
3戦目はEX狙いに行って事故。和睦威嚇フルなのに1枚も引けなかったorz


大会後はアルちゃんとフリーで酒アンデ回してた。

デッキデスもいけるしフツーにビート勝ちもできる。やはりトッププレイヤーの方々の構築は参考になります(`・ω・´)



…で、

俺とガーゴイルは2落ち。PAD長はスイス1回戦で敗北、って事でドロップしてまたモンハンwwww



やっぱモンハンたのしいねー。

ちょっとwi-fi環境導入思案中


あと微妙にですが今のデッキが楽しいので遊戯モチベ若干あがりました(`・ω・´)



ではノシ

雑記とモンハンとポケモンとお詫び

>雑記
生きてます。

遊戯はモチベがry

一応デッキは作ってみたんですがどうもダメっぽい(´・ω・`)


>モンハン
めっさ楽しい。ソロG級もクリアできるようになってきた。ちなみにプレイ時間200時間突破した。

ソロは基本的に太刀で誰かと狩る時とか相手によって弓使ってます。

ちなみに弓はG級装備完成。あと装飾品1個足りないけど。

今は剣士のG級装備作成と勲章獲得中。


>ポケモン

まだフスベジムの前。

ナッシーをデンリュウに変えた位。ナッシーは俺には無理だったorz

厳選とか努力値とかググってみたけど知れば知るほどモチベ下がる件。


>お詫び

来月末で企画してたファンクスカップですが延期にしたいと思います。

もうぐぅの音もでません。申し訳ない。

出来る限り早期に開催できるように努力します。

